松戸新築戸建て★松戸市西馬橋3丁目★O様

ご購入の理由 価格が安い・駅まで徒歩で通える・車が2台以上置ける・間取りにこだわりたい・当社担当営業の信頼性
お住まいをご検討されたきっかけ 住居が狭かった・賃貸の家賃がもったいないから・金利が低いから
購入を決めるまでの間に、不安に思ったこと、迷っていたこと、よくわからなかったこと 立地、間取りは気に入っていたのですが未完成物件だったので、完成を待たずに購入を決断して良いのか迷いました。住宅購入に関して無知だったのできちんと進められるか不安でした。担当の岡嶋さんに背中を押してもらったことで決断が出来、不安なく進められました。
実際に購入を決めた今、「もっとも満足していること」 ネットで家を探し始めてからようやく納得のいく物件に出会えたことと、契約までスムーズに進めてくださる担当の方に出会えたことです。
当社または当社営業の対応へのご満足度 満足
お忙しいのにも関わらずいつもレスポンスが早く、契約等の日程や時間をこちらの都合に合わせてくださり助かりました。また柔らかい雰囲気で質問もしやすく楽しかったです。
その他、ご要望、ご意見 井上社長をはじめ、皆さん明るく丁寧に説明してくださりありがとうございました。
家族の思い出をまた1つ増やすことが出来ました。
担当者 岡嶋