12月7日

12月に入り毎日寒い日が続きますね・・。
この時期忙しい方や、忘年会や、挨拶周りでご多忙な方が多いので
疲れがたまり体調崩しやすいと思います。
皆様お体にお気を付けください。

12月となると・・・。
1年を振り返る季節ですね。1年を振り返ると皆さま何を思い出しますか??
今年の思い出はたくさんできましたでしょうか?
1年間たくさんのお客様と出会い、ご購入した方も今一緒にマイホーム選びしている方も
思い出すと本当に今年も素敵な出会いがたくさんありました。
15年間もの間こうやって毎年毎年1月から12月まで数々のエピソードを思い出すと
時間って経つのが早いな・・・って思います。
1月は・・・今年も頑張らなきゃってがむしゃらにスタートして半ば・・・夏ごろには
もうあと何か月しかない・・・。(汗)って思い気づけば12月となる。
こんなにそのサイクルをこなして行けると思わず始めた不動産の仕事!
今じゃ・・・大好きです♪  接客してたくさんのお客様のお話しを聞いて一緒にマイホームを
探すってとってもやりがいのある仕事です。
そして自分に合っている天職だとも思います。

今年のお客様は・・・・・・。っと考えると。
理想なご夫婦様にたくさん会えました♪  
ご購入された家で皆様の幸せと新年のご活躍を祈りながら
残り今年もわずかですが・・・
2015年の思い出のお客様にあと何組出会えるかそろそろ完成する
現地でお待ちしております!!


そして・・・!ようやーーーーーーーーーく。
夏から何もなかった畑から。
化粧して化けたかのように大型分譲地が完成します♪
柏の徒歩圏内の新しい街並みに皆さまのご来場をお待ちしております。
町ではイルミネーションがちらほら・・・✨✨✨
この現場も来年の今頃は素敵なイルミネーションでいっぱいになりますことを
想像しながら・・・。
そしてわたくしの最後の???それとも2016年最初の???
素敵な思い出のお客様との出会いを楽しみにお待ちしております。