1月21日(木) 今日のブログ

皆様こんにちわ~♪

当社のブログは、日によって更新するスタッフが異なります。

僕は先日、更新したので今日は無いかと思っていたら、「今日ブログの更新お願いね~」と言われ、
特にこれといってネタも無いくせに、「了解で~す」と安請け合いしてしまいました・・・。

更新するからには、このブログを読んでいただいている数多く(?)の愛読者の方に、
少しでも楽しんでもらおうと、かれこれ1時間近くネットなどでネタを探しました・・・。

ネットで仕事をしているふりをして、いろいろ探しましたよ・・・。

でも、

でも、

「なぁ~んもネタが無いっ!!!」



よく芸能人の方は毎日毎日ブログを更新しててすごいなぁ~と思ってしまいます。

まぁ、当社は不動産屋さんなんで、物件のご紹介や不動産物件の探し方のアドバイスなど、
不動産関係のブログを更新するんであれば、いくらでも更新できると思います。


でも、

まともなブログは他のスタッフが更新してくれるので良いんです。

会社のみんなが僕にまともなブログ更新を期待しているとは微塵も思っていません・・・(笑)

不動産屋とはかけ離れたブログを更新したいんです。

ってことで、今日は面白いブログが書けないので、ここら辺で終わりたいと思います。


なんも画像がないと寂しげなブログになってしまうので、一枚画像を添付します♪



「キテレツ大百科」


知ってる人は、年齢ばれちゃいますよ(笑)


確か僕がまだ幼い頃、テレビでやっていたアニメです。
今、事務所でブログを更新していたら、FMラジオからこのアニメのテーマソングが流れてきたので、
何となく画像を添付しました♪


最終的には面白くもなく、不動産とも全く関係の無いブログになってしまいましたね・・・・。

まぁ、いっか(笑)♪

では。