5月9日 母の日

こんにちわ♪長ーーーーいGWWEEKようやく終わりましたね。
皆様どうお過ごしでしたか??
弊社も毎日現地販売会にオープンハウスにとてもとても長い10日間でした。
連休中、オープンハウスや現地販売会にお越し下さったお客様ありがとうございました♪
営業マン日焼けして既に夏先取りのような・・・・。真っ黒な方ばかりです。笑W

さてさて久しぶりのブログ・・・・てな訳で昨日は母の日でした♪
私も日ごろお世話になりすぎている母に前日の1日早い母の日でお花とプレゼントを持っていきました。
孫の世話ばかりお願いしておりまして・・・せめてもの気持ちです。
普段の行いが悪い娘なのでたまには・・親孝行をしないとダメですよね。
そして・・・
私・・・
一応ですが3児の母です。
昨日は帰宅する前に電話があり・・・。
【ママー今日何時に帰る???】と。
ふむふむ・・・。母の日だと自覚あり。(若干喜ぶ私・・・。笑)
どうやら、、何かあるようでしたのでお客様の訪宅が終わりましたら
早めに帰りました!
長女と次女からの母の日のプレゼントは美尻になるクッション♪2人で出し合って買ったとか。
メッセージつきで、よーく読むと長生きしてくださいって書いてある。。笑
だいぶ私のことが大好きなようで、私孝行を♪
会社で新品のクッションを本日早速使用してまーす。
娘からのプレゼント♪日ごろうるさいけれど気持ちはやっぱりうれしいですね。
プレゼントともう1つ!!
高校生の娘に昨日はご飯をごちそうしてもらいました★
かなり高額な焼肉屋さん・・・。
バイトしたお金から家族全員分の飲食代を出してもらいました。
初めて娘からおごってもらえたんで、、びっくりしました。
なかなかこの歳の子は自分のおこづかいで精一杯だとおもいますが
かなり頑張ったようです!!
娘にごちそうしてもらいとても満足なひとときでしたーーー。
またこれで、しばらく頑張って働いていけると♪

やっぱり気持ちって大事ですね。仕事に母業にまた本日も頑張るわたくしです!
連休明け・・・曜日感覚ようやく戻ってきました。笑