★8月25日★弾丸旅行IN大阪

こんにちわ♪
昨日の夜千葉に戻りました♪
・・・・文字ではこの疲労は伝わらないですよね。

娘の誕生日が22日だったのもあり、弾丸で大阪に行ってきました♪
朝の3時半に起きて。。。正味3時間半の睡眠で、
羽田空港に向かい・・7時フライトで大阪に行きました!
チェックインして10時にはUSJに入園できましたが・・・・
尋常ない人の多さに・・・
とても暑く快晴すぐて・・・
睡眠不足の体力ではとてもキツイ1日でした。

お目当てのフライングダイナソーは初日は3時間以上の待ち時間でしたので
2日目の早朝から並ぶと張り切ってる娘にただただ引っ張られるわたくし・・・
足は痛いし腰も痛いし遊園地は大変疲れますね・・・。(´;ω;`)
楽しい反面どの乗り物も120分から160分待ち
ハリーポッターは初日に行けました!!
が・・・とてもしんどい夕方に160分待ち。
でも夏休みは先週のUSJの方が混んでいたそうです。
USJのクルーさんが今週はまだ良いほうだと・・・。
ありえない。。こんな人・・って思いますがなんだかんだお目当てはすべて
気合いで乗れました!
2日目も15時まで入園して・・・。
6時半に起こされ・・・7時50分には並んでおりました。(´;ω;`)
16時すぎのバスで空港へ行き19時フライトで帰宅・・・。

女3人旅・・・
ずっとディスられっぱなし・・・
でも高校生の娘とこーやって旅に行けるのは楽しいですね!!

夏休みももう終わるから宿題やらせないと・・・。( ´艸`)