★5月15日★母の日でした・・・。

こんにちは。月曜日は毎週忙しいため・・ブログ投稿遅くなりました。
会社員でいう金曜日みたいなものです・・私たちは!
月曜日は毎週ネットの更新確認!市内全域物件のチェック!
他社より確実に・早く・リアルタイム更新を心がけております(^_-)-☆
価格改定はほぼ当日または即日・販売終了もすぐ確認してますので
気になる物件の詳細は他より早い対応しております。
気になるものがございましたら即座にハウジングZへお問合せ下さい!!

とほほ・・・って思うくらいあっという間の一日でしたが。
さてさて昨日は母の日♪
私は日頃お世話になる実家の母に・・・ここぞとばかりにプレゼントを♪
子供たちをみて頂いてるからこそ働けるのでちゃんとお礼をしないとですよね('ω')ノ
母には女性ならではの、基礎化粧セットを購入!!
いつまでも元気に若々しくいてほしいものです。長男2歳を毎週みてくれているため
ささやかですが母の日にあげました♪
わたしも・・・・・。
子供たち何かあるのかしら・・と思って帰宅したら・・。
(´;ω;`)あらら。だーーーーれもおりません。

まじか・・。
そんなものですよね・・・。
高校生って親には興味なしの年頃か・・・。(´;ω;`)

次女先に帰宅・・・。なにもなし!!(笑)
すでに忘れていたらしく・・・母の日なんだけど・・・って言ったら
あわただしく私1分のごはんを即席料理。まあ・・ごはん頂けて良かったです(#^.^#)

長女あとから帰宅・・・。まさかのプレゼントあり!!!!
写真に添付します。(笑)
パソコン疲れにまたは寝るときに使用くださいとアイマスク(笑)

早速使用してそのまま寝ました( ´艸`)