★9月16日★余韻が・・・

秋らしくなってきたと思いきや、今週は暑かったりでしたねι(´Д`υ)
明日から台風が近づいていることでぱっとしないですね。
3連休お出かけの予定の方もいると思いますが天候悪くキャンセルするようなら
是非是非、現地販売会にお越しくださいませ~(^^♪

わたくし事になりますが、先日の休みに娘と東京ドームに【AAA】のライブにいきました!!
アリーナツアーで見事にチケット取れず、残すはドームツアーでチケットが取れないと
今年はAAAに会えずに終わります・・・・。
っていう中みごとに!2daysチケット取れちゃいました。((笑))
なんとΣ(´∀`;) アリーナ席が✨
肉眼で見えちゃう席なんてそうそう取れません。。
毎年楽しみにしているライブ、、、娘と電車でデートでしたがわたくしいつも車生活の為都内の乗り換えは
非常に苦手で娘に怒られながら乗り換え、どっちが親なのかむしろ着いていく身でした。( ´艸`)
ほんとにギューギューの電車ってこういう事かと思いながら毎日乗っているサラリーマンの方を尊敬します。
日頃のストレス発散に大好きなAAAに会えて叫んで歌ってノリノリに弾けてきた結果・・・
帰り道にはすでに足は筋肉痛・・腕はパンパン・・疲労感満載でした。
しかし生歌・生パフォーマンス素敵すぎ✨ かっこよすぎました(^^♪
また来年も会いに行けるように!!楽しみに1年がんばろっと。