★9月29日★人気のコーテイング♪

秋らしくだいぶ涼しくなってきましたね。
本日は息子の運動会の予行練習で早出のため朝からバタバタ。。。
娘たちも運動会、息子も運動会、行事が季節を感じさせますね。
2学期っていつも思いますが学校行事が多く忙しいですね。当の本人ももちろん
親もそれに寄って仕事を調整したり、普段の生活よりなにかしら忙しく感じさせます。
うちはさらに大学受験の娘なので進路・進路で休日も大学見学に仕事の合間に付き添ったり
早く決めてほしいもの、莫大な費用もかかるので簡単にすぐ決められないので家族会議も
大変です。"(-""-)"

話は変わり、先日引き渡しをしたお客様の、オプション工事の完成具合を見に行きました。
今回は人気のフロアコーテイング・カーポート・ウッドデッキを発注しました。
外構エクステリアは外についているので見れると思いますが、
購入してすぐに考えることと言ったらフロアコーテイング!これは住む前にしかできない工事のため
みなさん悩みます。
後付けのカーポート・ウッドデッキはあとあとでも付けられますが
室内は家具が入るとできません。
でも費用もかかることなので当然みなさんどうしよーーーーか考えます。
なかなかやらないと見れないものなのでイメージがつきにくいかと思います。
弊社の提携で行っている工事はネットで口コミNO,1の業者!保証も長く30年保証。
アフターサービスもしっかりしております。
お子様のいる方、ペットがいる方、滑らず床もキズがつきにくく耐久性も優れており
見栄えがなんとピカピカ!!高級感が全く違います。
新居を購入した際にはお気軽にオプションもご相談承ります(^^♪