★10月12日★また行ってしまった・・。

先日の3連休・・・今週もお客様のおかげでかなり忙しくさせて頂きました♪
お問合せや、メール反響、電話反響、ご契約までかなりの動きがありました。
ネットに掲載中の物件もかなり動いてご成約ラッシュです。
他社ももちろん動いている中ですの弊社のお客様だけでなく市内全体物件がご契約が
多くされております。
毎年10月11月は年末にむけてなのか、急にあわただしくなりますね。"(-""-)"
気になる物件がありましたら電話が一番確実です!!!
お問合せしてください♪
そんな中・・・
疲れていたのにも関わらず・・・また大阪に行ってしましました。(笑)
何って・・・・
行ったばっかりじゃん!!!って誰しも思うかとおもいますがUSJです。
そろそろ・・・年間パスポート買おうかと悩みます。
去年の10月から4回くらいは行っておりますからね・・。!(^^)!
秋はホラーナイトというパーク内にゾンビが出回ります。。怖いけどドキドキしちゃう。
でも去年も行き、、季節的にしか見れないので今年も行ってしまいました!
かなりハードになりましたが、京都の金閣寺・大阪城にも行き京都~大阪の旅かなり
満喫しました!!
しかし・・・向こうでも電話・・電話・・・電話・・・
旅行に行くと忙しくなるという幸せなことがいつも起こります。(笑)

今話題のミニオン・・・
秋の味覚おいしいごはん・・
大阪城・・・

いつかゆーーーーーーーっくり行きたいですね。(*^^)v