3月8日 ~千葉は寒い...(>_<)~

皆様こんにちは♪
はなきんの午後いかがお過ごしでしょうか??
僕はオープンハウスの現場設営に行かなくてはいけないのですが、
風が冷たく、非常に寒いので事務所で暖を取っております。
寒いの苦手なんです(-_-;)

先日、お休みを頂戴し、南国に行ってきました♪
南国→OKINAWAです。
あったかかったなぁ、沖縄。
また行きたいな、沖縄。

那覇空港に到着し、飛行機から降りた瞬間、南国のもぁっとした空気に感動しました♪

沖縄好きで何度も行ってるんですが、
今回は行ったことの無い場所をせめてみました~。
本島は何度も行っているんですが、
割とメジャーな所の中でも行った事が無い所が結構あったので、
これでは「沖縄、結構行ってるんですよ~」って人に言えないので。
沖縄好きを公言するに足りないと・・・。

瀬永島・古宇利島、離島にも行ってみました。
結論、良かったです。
なんで今まで行かなかったのかと。

瀬永島ではウミカジテラスっていう、
いくつかのテナントが入った施設があり、
那覇空港が近くにあるので、頭上を旅客機が飛んでいく~。

古宇利島にはオーシャンタワーっていう、
観光施設(展望デッキみたいな感じ)があったり、
ハートロックっていう、ハートの形をした岩があったり。
まぁ、ハートロックに関しては、
若干無理あんだろ的な感じはありましたが、
一度は行ってみると良いかと思いました。

食もTHE沖縄的なものを食べてきました(^^♪
沖縄そば、タコス、ゴーヤチャンプルー、サーターアンダギー、ハンバーガー等。
体重増えますね、この調子だと( ̄▽ ̄;)

行きたいと思っていた所にも行けて満足です♬

今まで何度も沖縄に行ったんですが、
今まで一度も気付かなかった事を発見!!

当社がある松戸市に、
「21世紀の森」っていう大きな公園があるんです。
夏はバーベキューとかもでき、割と松戸市民には重宝する施設なんです。
ホールもあって、割と有名な方もコンサートとかやったりする所なんです。

まぁ、松戸市民で知らない人はいないと言っても過言ではない場所なんですが、

なんと、

ななんと、

沖縄にも「21世紀の森」があったんです。

「21世紀の森」ってフランチャイズなんですか??

「21世紀の森 松戸支店」

「21世紀の森 沖縄営業所」

的な???

まぁ、どうでもいい話しです(笑)

明日、明後日とオープンハウス開催しますので、
是非、販売現地に遊びにきて下さい(^^)/

最後は急にまともな話しで締めました。

では、また♪