★4月26日★ 連休✨

大型GWもいよいよ明日からスタートですね。
皆様のご予定はいかがされる予定ですか??

弊社はGW中も通常営業予定となっておりますので
火曜・水曜が定休ですがお気軽にお問合せください♪

今週の連休は、、1日は海鮮を食べに館山に急遽行きました~!!
そして何度か行っている館山の*花しぶき*に日帰り温泉に立ち寄りのんびり過ごせました・・・・・・
が、( 一一)
館山の★相浜亭★なる定食屋にお安くておいしいと噂を聞き、、それを目当てに行きましたが
平日なのにすごーーーーく混んでおり相席で人もびっちりではるばる松戸から食べに行った感ありありでしたが
おいしく頂いたまでは良かったのですが。。。
帰り際に思わぬハプニング(´;ω;`)
ベンチ椅子でしたので足をまたいで退出しよーーーとしたところ
後ろにあった椅子に全くきづかず、店にドン・・・がっちゃん!!と響き渡る音を立てて
更に痛すぎるのに我慢をして膝の横を強打!!!(+o+)
余りの痛さに【痛いっ】と言いたいところ恥ずかしかったので我慢・・・
結局帰宅して足をみたら痛々しいアザができていました。
皆さまもおいしい楽しい旅の中・・けがには気をつけましょう・・ね。((笑))

もう1日はお宅活動中のAAA(今話題になってしまった(´;ω;`))のNissyの東京ドームライブに
行って発散してきました♪
平成最後のドームアーティストだったそうです。。
目の保養に、、満喫満喫♪娘ともどもはまっております。