12月16日 レインフォレストカフェに行ってきました♪




こんにちは!(^^)/    
週末、山形にいる姉夫婦と甥っ子姪っ子たちがディズニーランドに遊びにきていたので、兄夫婦と甥っ子たち、弟とわさわさ集まって、イクスピアリの中にあるレインフォレストカフェへ行ってきました。 


ちびっこだけで総勢6人。 半数以上が乳幼児なので、必然的に荷物もかなりのものになります。


大人も6人いたので、マンツーマン体制でのランチだったのですが、
子どもたちは黙って座ってるわけもないので、ちょっと目を離せば逃走!!!
迷子を一人見つけたと思ったら他の子どもが迷子!!!


特に3歳児コンビ、1歳児コンビは好奇心の塊&イヤイヤ期が相まってモンスター化しているので、
半分押さえつけながらやり過ごさなければなりません。



兄弟姉妹が集まるときはかなりの大所帯になるので、どこに行っても大変です。。。



ゆっくりお喋りしながら…なんてことは無理でしたが、ワイワイ集まる機会もなかなかないので、たまにこんな日があると楽しいもんですね♪    




次会えるのは年明けかな~…? 



写真はレインフォレストカフェのボルケーノ!
子どもたちを追いかけまわしてたら花火の日が消えちゃってましたー(´゜д゜`)
でも、もちろんとっても美味しかったですー!!!