3月2日 沖縄旅行

先日の弊社ブログでも触れましたが、
新型コロナウィルスの影響が各所に出ていますね...(-_-;)
レジャー施設の休業、小中高校の休校等、滅多にない事態です。
北海道では緊急事態宣言も発令され、元気がなくなるようなニュースが相次いでいますね(´;ω;`)

マスク着用よりも手洗い・うがいが最も有効なようですので、
皆様も手洗い・うがいを徹底して感染しないようにご注意下さい。

ここまで大事になる少し前に休暇をもらって恒例になりつつある沖縄に行ってきましたので、
今日のブログは沖縄旅行の記事を更新します(^^♪

寒い日が続く中、少しでも暖を求めて南に行きました。
半袖でも過ごせるんじゃないかと意気揚々と降り立った那覇、
風も強く、とてもじゃないけど半袖で過ごせるような陽気ではありませんでした・・・。

2泊3日で行ったんですが、
到着初日は小雨も降り沖縄にいるのかすらも分からない感じでした。

でもせっかく沖縄に来たので、満喫しなくてはと思い行った事のない場所に行ってみました。

以前から気になっていた「ビオスの丘」。
行くまでは微妙かなと思っていましたが、
実際行ってみたら、いい意味で期待を裏切ってくれました。
ジャングルクルーズ的な船に乗れるんですが、
行く機会がありましたら、ぜひ乗って下さい!
船員さんが数人いるようなんですが、
僕が乗った船の船員さん、めちゃくちゃ当たりでした。
終始笑わせてもらいました(笑)

それ以外にも、
「瀬底島」・「フルーツランド」・「万座毛」等行ってきました。
瀬底島は、現在開発工事が進められている為、
ビーチは閉鎖されており、そのままスルーしましたが・・・(-_-;)

職業病なんですが、
どこに行っても不動産の看板があると見てしまうんですが、
沖縄県の不動産、すごい金額が高いんです!
普通の建売一戸建て住戸でも3,000万円以上の物件がざらにあり、
高い物件だと5,000万円を超える物件もありました。
家から沖縄の海が見えるところ、いつかは住んでみたいですね~。

今日のブログはこの辺で。

日本全国、暗いニュースが続いていますが、
当社は平常通り営業しております。
外出が難しいようでしたら、お電話・メールでも結構ですので、
お気軽にお問合せ下さい(^^)/