4月16日 少し真面目なお話しを…。

本日、ニュースで全国に緊急事態宣言が発令されるとのこと...。
街中からも人が減り、外出自粛がある程度浸透してきたのかなと感じております。

当社は通常通りの営業こそしておりますが、
勤務時間以外は自宅にて外出を自粛している日々です。
今は我慢が必要な時期だと自分に言い聞かせ、日々過ごしております。

ニュースでは病院等での院内感染が多いとの事。

医療関係のお仕事に従事されている方々には感謝しかありません。
少しでもそういったお仕事をされている方たちに協力する為には、
一人一人の行動や自覚が必要になってくると思います。

自宅待機等で皆様もストレスがたまったりするかと思いますが、
国民全員が協力して、この苦難を乗り越えていきましょう(^^)/

今は外出自粛等で物件の内覧も難しいかと思います。
メールやお電話でご連絡頂けましたら、ご来店頂かなくてもご相談頂けます。
是非お気軽にご連絡下さいませ(^^♪

情報収集されているお客様へ、
お住まい探しが少しでもお得になる制度をいくつかご紹介!!

①住宅ローン減税の控除期間が3年延長
②すまい給付金が最大50万円に増額、対象となる方も拡充
③贈与税非課税枠が最大3,000万円に拡大
※上記の制度は予算等の関係で受給できない場合もあります。

今すぐ行動に移す事は難しい時期かと思いますが、
今から情報を収集し、収束の兆しがみえ、お住まい探しをされる時の参考にして下さい(^^)/