松戸市新築戸建て/五香西3丁目 F様

ご購入の理由 ・価格が安い
・交通の便が良い
・駅まで徒歩で通える
・家が広い
・車が2台以上置ける
・生活環境が良い
・売主会社の信頼性
・ハウジングZの信頼性
・ハウジングZの担当営業の信頼性
お住まいをご検討されたきっかけ ・賃貸の家賃がもったいないから
・金利が安いから
購入を決めるまでの間に、不安に思ったこと、迷っていたこと、よくわからなかったこと ・車のローンが残っていたので住宅ローンが通るか不安だった。
・初めての住宅購入なのでわからない事だらけでしたが、担当営業者の森さんが事細かく教えてくれました。
実際に購入を決めた今、「もっとも満足していること」 南向きで日当たりが非常によく、リビング・和室とともに大きな窓があるので日光を十分に取り入れる事が出来るので満足しています。
当社または当社営業の対応へのご満足度 満足度→満足
最初に購入しようとしていた所が売れてしまって落ち込んでいたのですが、すぐに新しい物件を探してくれて親身になって対応していただき大変満足しました。
仲介手数料がかからないことへのご意見・ご感想 新築に貼ってあった電話番号や会社名を見てHPを知りました。
仲介手数料がかからない事は大幅なコストダウンなのですごく助かりました。
その他、ご要望、ご意見 担当営業者の森さんの対応が素晴らしかったです。
質問等をしても迅速に対応してくれたので購入に至るまでとんとん拍子で進むことが出来ました。
また機会があれば是非お願いします。