★4月15日休暇いただきました

だいぶ桜も散り始めてきております今日この頃・・
週初めは綺麗な桜のトンネルに会社のそばの桜通りは割と
混んでおりましたが・・・。
季節が変わる象徴ですね。

今週は月曜日から木曜日まで定休日とさせて頂いておりました。
その定休中・・久しぶりに沖縄に行ってきました。
お子様たち・・お留守番ありがとうございました(#^.^#)
沖縄満喫できましたが・・張り切って持って行った水着は残念ながら
あいにくの雨続きで登場しませんでした(´;ω;`)

観光・・ゴルフ・・買い物・・マッサージに日頃のやりたいことを
ぎゅーぎゅーに詰めさせてもらいました♪
沖縄の気候・・ごはん・・環境・・やっぱり良いところですねぇ。
寒いの苦手なのもありますが
暖かい過ごしやすい気候!!最高です。
海は入れなかったもののビーチは行けました(#^.^#)
沖縄の最新のショッピングモール 沖縄ライカムにもせっかくなんで
寄ってきました♪
平日なんで空いておりましたがGWあたりはきっと人がすごいのでしょうね・・。
観光は首里城・ひめゆりの塔に行ってきました。
歴史のお勉強をして参りましたが、土地柄的にひめゆりの塔は日本の方しかいませんでいた・・。
他の観光地は中国の方がやはり沢山・・・。
最近はどこに旅行へ行っても中国の方は多いんですね。
日本が過ごしやすい地の証拠ですね。
たまたま泊まったホテルの隣にて生け花のインターナショナル大会が開催されていて
ニュースにもでていてかなりの海外の方にもお会いできて声をかけられたりで
思い出になりました♪
人生初の外車の旅・ゴルフにドキドキの毎日でした。。(笑)
また沖縄行けるように頑張ります!!