2月15日 ~東筑波カントリークラブ~

だぁれもブログを更新しないので、またゴルフネタで更新します♪♪

昨日は、当社のI社長と二人で「東筑波カントリークラブ」に行ってきました(^^)/
このコースは今まで行った事が無く、事前に入手した情報では、
フェアウェイが狭くひじょぉぉぉに難しいコースとの事でした。


実際まわってみた感想、、、


確かにフェアウェイは狭く難しかったのですが、
ドライバーでの飛距離が全くもって飛ばない自分には、
あんまり狭さは関係が無いようで、
スコアは前回よりも良かったです(*´▽`*)

道中のアイアンやアプローチはボチボチ良かった気がするのですが、
なぜかスコアがまとまらず…(´;ω;`)

なんでか考えた結果、
ティーショットとパットが多分原因かと思い至りました。
1m~2mのパットでもすこすこ外します…。
グリーンにのってからが勝負ですね、ゴルフってものは(-ω-)/

でも練習なんてする気も起きず。
やっぱりゴルフは実践してなんぼでしょ、って思ってます。
だからいつまで経っても上達しないんでしょうね・・・。

良いんです、楽しいんで(^^)v
何事も楽しむことが大事ですからね~


スコアはいまいちでしたが、
お昼ご飯は最高でした~♪♪

ゴルフ場を予約する際に、
当社のI社長が「麻婆つけ麺」なるメニューを絶賛(^^♪

麻婆つけ麺。
写真を載せますが、
ゴルフ場のランチとは思えないクオリティーでした。
まさに匠の技(*^_^*)

最近、肥え気味なI社長、
麻婆つけ麺を食べるその様は、
まるでおなかがすいた大型犬がむさぼりつくようでした。
トレーの上に豆腐は落とすわ、パンツに麻婆こぼすわ・・・(-_-;)

でも、そんなI社長大好きです♪
一応、どんな感じの犬をイメージしたか、
画像を添付しておきます♪

※決して、I社長をディスっているわけではありません!!

東筑波カントリークラブでプレーする際は、
是非食してみてください♪


今週末も現地内覧会開催しまぁ~す♪
皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。