12月9日 インスタ主婦が凄すぎる件



こんにちは(^^)/


12月に入ってますます冷え込んでおりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?


東北出身の身としては、関東の冬は比較的過ごしやすく、特に今年は暖冬なのかなーと思えるくらいには余裕で過ごせています。
むしろ、早く雪が降ってほしい!!!降ったら降ったで大変ですが、やっぱり雪が大好き!!!とても楽しみです(^^)



さて、標題の件ですが…


子育て中の主婦のインスタ、すごいですね!!!


なんというか、とってもキラキラしています。。。



もちろんリアルな子育て奮闘記的なものもありますが、同い年くらいの子がいるママさんのリア充感ったら尊敬を通り越して自己嫌悪…!



ご飯キラキラ!おうちはピカピカ!子どももママもとってもおしゃれ!!!



私自身、家事、育児、仕事でてんやわんやと過ごしているので、キラキラママさんたちの一日の時間配分がとっても気になってしまい、
勉強も兼ねて息子が寝静まった夜インスタパトロールしてます。(その時間使って自分磨けやって話ですけど。笑)




自分もキラキラしたいという願望はそこそこですが、さすがに5個下くらいの男の子(というかもはや成人男性)から『おばさん!』と呼ばれたのはショックがデカすぎたので、せめて息子が恥ずかしい思いをしない程度にはメンテナンスしておきたいと思います。。。



とりあえず、冬は冷えと乾燥対策ですね!!!!



皆さんもご自愛くださいませ~!!!(´゜д゜`)




*補足*
カタカナ表記のダースってあるんですね~!開けた瞬間一人で盛り上がっちゃいました!